2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテキング!

毎月第2,4月曜日はモテキングの発表の日!

女の子からお気に入り登録された数が多い人は賞金GET!なんだけど、またまた俺は圏外・・・

 いつになったらモテモテになれるんだろーか。
 夢の1位にはなれるのか…

 最近さ、友達からTENGAを誕生日プレゼントでもらっちゃてさ。(笑)
  ガルチャの女の子の動画+TENGAを試してみたところ!!!!

 TENGAは僕の全てを吸いつくしてくれましたwww
 これがオナホか!!! と衝撃を受けました。男に産まれてよかったとおもったね。マジで。

 パッと見てもアダルトグッズには見えないんだよね~おしゃれだし(笑)


 ケンコバがアメトークでおすすめするのもわかるぜっ。


  ガルチャ+TENGA=最強ってことで、これからハマっちゃうね絶対。もう何個かストックあるし(笑)


   もーすぐ夏じゃん!
 女の子ってさ、夏になると開放的になるよね!?ん~今年も楽しみ(●´ω`●)

 これからまたガルチャにログインしよーっと!
  んじゃ、またな~~(`∀´)

 
フリーエリア
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード