2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金山分け!!

あ~。二度寝してしまって起きたらこんな時間ヾ(。`Д´。)ノ彡

「この娘を探せ」の賞金がUPしてんじゃん!!

ただで参加できて、ポイントゲット!できるなんてありがたいよな

 ガルチャって太っ腹!!

 毎日11時~2時までやってるらしいから皆に賞金GETのチャンス!?

な~んて、ごろごろしながら女の子探してたら寝てしまったらしい。。
 (´;ω;`)ブワッ

ま、明日またトライするとしよう・・・


 もう7月だね~~今年もあっというまにもう半分終わっちゃってる~~

 今年の夏は~、花火大会デートとかしたいな~

 浴衣着てさ~。あれ憧れるよね。ウンウン( ´△`)アァ-


 女の子で肩を出して浴衣着る子いるじゃん?浴衣ズレ落ちてるみたいな着方?
 アレなんて言う着方?(笑)あれ、俺的にちょっと嫌だわ~。

 セクシーなのはわからんでもないけど、浴衣はきっちり着てほしい!浴衣とか着物とか着てセクシーさはいらない!って思うんだ。その後脱がしちゃう

 ってのは最高にドキドキするけどな~(●´ω`●)テヘ(笑)

 ん~暑い。クーラーつけても暑いから今全裸。裸族。
 風呂入る前にログインして一発 シコシコタイムイッテきま~~す
フリーエリア
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード